SSブログ
フジフイルムのスキンケア『ルナメア』で毛穴つるつる肌に

毛穴 紹介 [毛穴 紹介]

角質とりたいときなど、スクラブ入りの洗顔料だったり、
ピーリング洗顔料だったり使うと思います。

ツブツブだと、肌を過剰に刺激して、肌を傷めることかあるとか。
厚生省でも、過去に注意喚起をだしてるらしいね。


今となっては傷つけるようなものかないと思いますが。



で、最近気になっている洗顔料。
こんにゃくスクラブ。


黒ずみかひどい理由が毛穴回りに汚れがたまっているということ。

また、毛穴によこれがたまっているので、それも、黒ずみの原因らしい。




その汚れを取ってくれるのが、
こんにゃくスクラブ。


こんにゃくが水分を吸収して、
柔らかく膨らむので固くなく、お肌に優しい。

もうひとつ、こんにゃくの性質で、汚れを吸着させやすいということ。


うーん。なんか、こんにゃくスクラブ、よさそうで、試したくなる。






よし、買ってみよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴 治療毛穴 美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。